【速報】PCから新規登録で1000円ゲット!モッピーが夏季キャンペーン開始!

まず、モッピーは、

様々なポイントサイトを数年間にわたり経験しましたが、確実にTOP3に入ります。
他のサイトではもらえるポイントが少なかったり、反映がされずに損をしたりしてきました。
しかし、モッピーは、稼げる項目が他のポイントサイトに比べて圧倒的に多く、
私は現在平均月30万円程換金しています。
空き時間にコツコツやるだけでも十分稼ぐことができますので、一度お試ししてみることをお勧めします!

モッピー自体が全ユーザーへの支払額が22億3810万円であり、他サイトに比べてもかなり多いことがわかります。
更に、特単契約によるチャンスで、さらに稼ぐことも可能です。
換金制限もなく、最低換金額も低いため時間がない方でも十分稼ぐことが可能となっています!

子供でも無料で稼げる案件については、50円~100円程度の無料会員登録案件が多数あるため空き時間に少しやるだけでもかなり稼ぐことが可能となっています!

 

そんなモッピーが6月30日まで夏季キャンペーンを開始しています!!!PCから新規登録後300pt以上ゲットしたら、登録した方に100

0pt配布しています!ちなみに300ptは無料アプリDLなどですぐ貯まるのでは始めていないかたはこのキャンペーンを機に始めてみることを強くお勧めします♪1000pt受け取って終わりではなく、その後もお小遣いサイトとして使用することもおすすめです。

私も以前行っていた季節キャンペーン時に始めて、現在もメインで使わせていただいているポイントサイトです!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト